from ガーナ

日本帰国

2019年4月17日

3年いたガーナから、日本に戻ります。

これからは海を渡りながら関係を続けていき、私が見た景色や出会った人たちから生まれるものづくりを、日本のみなさまにお届けできたらと思っています。

こんなにも生き生きとした場所でつくられていることを知ってもらえたら、今まで以上に長く愛着を持って使っていただけるような気がしています。使うたびに村や作り手の風景を思い浮かべてもらえたら、その瞬間は少し豊かな時間になるような気がしています。

daladala. × Ghana が、細くても長く続いていけますように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

▲バティックを染めるサラさん

▲daladala.の看板を掘ってくれた道端のラスタマン

▲ヴィヴィアンとヒトミ(3ヶ月)

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください