イベント情報

ケニアの端切れとモンゴル羊毛のワークショップ

2014年7月13日

『ケニアの端切れと モンゴルの羊毛でつくる モビール 』

直前の募集にも関わらずたくさんの方にお集りいただいき、本当にありがとうございました。

恒例となったdaladalaのモンゴルモビールワークショップに、今回はケニアから届いたカンガの端切れが加わりました。モンゴルの羊毛、ケニアの端切れ、日本の山の枝とのコラボ作品。フェルトはもちろん羊毛と石鹸水をこすり合わせる、モンゴル製法です。

みなさん無心になってコロコロしつづけるのですが、それを黙々と眺めるのが私のひとつの楽しみです。

時には会話が弾むのも、時には無心になれる時間も、いいですよね。

終始黙々と参加されている方も、帰り際に『とっても楽しかったです!』と笑顔で帰ってくれます。

今回も個性溢れるモビールができました。

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください