メディア掲載

『持続する情熱 – 完全保存版 -』

2016年8月4日

昨年、青年海外協力隊は派遣50周年を迎えました。

あれから約1年、この50周年を記念した単行本『持続する情熱 – 完全保存版 -』が発刊されました。この50年で日本から途上国へ派遣された協力隊は約4万人にも上ります。今回はその中の50人の人生として、daladalaの活動を紹介していただきました。

世界の特産品地図の中にdaladala製品を通してモンゴル羊毛が取り上げられるようになったことも、やっててよかったと思うことのひとつ。

情熱を表現するのが苦手な私ですが、自分の思う道を細くても永く紡いでいこうと思います。

みなさま、これからも応援よろしくお願いいたします。

 

saya hitomi

 

ご購入はネットからどうぞ→ YesAsia.com      Amazon.co,jp

 

 

 

 

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください