daladalaお取り扱い店舗

幸せになるギフトカタログ「GROBAL SPROUT」

2015年11月18日

daladalaの商品も並んでいるカタログギフト、【GLOBAL SPROUT(グローバルスプラウト)】をご存知ですか?
「地球や貧しい人々のために出来ること」に関心が無いわけではないのだけれど、どうやって関わったら良いんだろう?という方へ。そのきっかけがぎゅっと詰まった、贈る側も贈られる側も心があったかくなるギフトが登場しました。

掲載されているブランドの運営者は、全員がもと青年海外協力隊経験者。これまでに関わってきた国や地域との繋がりで生まれた、手にしてちょっと嬉しい製品ばかりが並んでいます。

このギフトカタログ、商品を選べるだけではありません。商品紹介カード1枚毎の裏面に商品の向こうに広がるストーリーがびっしりと紹介されていて、プレゼントされた方にも生産者の顔やストーリーが伝わる仕組みになっています。

気になる方は、「キナリノ」でも紹介されていますのでぜひご覧ください。
https://kinarino.jp/cat2/14354>キナリノ

 

さらに現在はより多くの海外との商品を繋ぐため、クラウドファインディングでカタログ改新のための資金を募っています。終了期日まではあと3日。ご賛同いただける方は、ぜひ支援をお願いいたします。
詳細はコチラhttps://a-port.asahi.com/projects/globalsprout

daladalaの詳しい活動はこちらでも紹介されています
HUFFINGTONPOST▶
http://www.huffingtonpost.jp/aport/mongol-sheep_b_8566948.html

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください